SSブログ

ダレノガレ明美 破局 巨人 坂本

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 破局 巨人 坂本



モデルでタレントのダレノガレ明美が6日、都内で行われた映画のイベントに出席し、恋人と破局したことを明らかにした。


kini23darenogare-ns-big.jpg



ダレノガレ明美さんのブログはこちら


先月、ブログ等で彼氏が出来たことを報告していたダレノガレさんですが、破局の原因は


お互い多忙のすれ違いだそうです


綺麗になろうと思って6キロ痩せたことを告白したダレノガレさん



「 昨日は3時間泣いた 」 とも

「 これからも信頼し合える仲になりたい 」

と未練アリアリです



ダレノガレ明美さんの恋愛遍歴ですが


高校時代の3年間交際していた彼氏に23回浮気された

同じ彼氏に100回続けて電話した

など、不幸な恋愛体験をあっけらかんと以前番組で明かしていましたね



あと


読売巨人軍の坂本選手との交際もインターネット上で噂になっていましたがこちらについてはキッパリと否定してます



ただ、今回破局とかたちになりましたが


本人は痩せたこともあり


「 モテモテで困るの~ 」


とも言っているのできっと新しい彼氏すぐにみつかるのではないでしょうか









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。